田舎の評論家・一言

これからは地方・田舎暮らしを確立できた人が勝ち

こんなニュースが出てまいりますと、

f:id:tezka-wa:20180312174740j:plain

 ご承知かもしれませんが、もはや海外営業専門の総理大臣より、新たな国内開拓してくれる人の方がイィなんて、ご紹介の本出した訳なんですが。

 

 これからはそうしてくれる人じゃないと、中小企業がたくさんなくなって(-_-)zzz、強いては日本の地方が潰れちゃうって心配しておりましたから。

 

 そしたらそしたら、なんか変な具合の政治向きになってしまって。現状がこの様子だったら、これからどうなるのでありましょうか。

 

 別に安倍さんが好きとか嫌いなんていう話ではなく、ただわたくし目の職務上の立場からして、そう思っておりましただけなもんでこの流れには少々( ゚Д゚)!

 

 まあ物事ってなるようにしかならないのですから、静かに見守りましょうなんて気になっております、田舎の評論家なのでありますけどね。